取手市整骨院の施術ブログ

インナーマッスル勉強会開催しました

2016年07月14日

集合写真 楽トレ鈴木さん

取手東整骨院にて7月10日に開催されたインナーマッスル勉強会は、13名の方が参加され、盛況のうち終えました。

参加された皆さん、とても熱心に耳を傾けて聴いていただき、開催者としては嬉しい限りです。

アンケートに記載された感想をご紹介させていただきます。

 

「レッスンは家でも続けられる内容だったし、とてもわかりやすく頑張っていきたいと思う。今までの通院で姿勢がきれいになったと言われるようになったし、肩こりも気にならなくなったのでうれしい。ありがとうございました。」

 

「地味な動きが大事なのがよーく分かりました。飽きっぽいのでまずは続けられるようにがんばります。」

 

「わかりやすくて勉強になりました。少しづつ姿勢が良くなるように取り組みたいと思います。」

 

「月イチでも勉強会をやってほしいです。」

 

「自分で出来るかどうかの確認が出来て良かったです。呼吸との関係が大切だということもわかったので、これから呼吸もゆっくりとインナーマッスルを考えてしていきたいなあと思いました。今日はありがとうございました。またよろしくおねがいします。」

 

「歌の練習をやっているので腹式呼吸の方法をしりたかったので参考になりました。」

 

「インナーマッスルの働かせ方が理解できました。」

 

「健康に過ごせるための姿勢(日常生活)大事だということが分かりました。」

 

「インナーマッスルとアウターマッスルの違いがよくわかりました。」

 

お問い合わせはこちら

電話番号:0297-85-2915

▲ 一番上に戻る

ハニースタイルモバイル会員になるとネットからも予約できるようになります

  1. 特典1.ネットから予約ができるように!
  2. 特典2.取手東整骨院で使えるお得なクーポンGET!